ブログトップ

妙義 桜の里

尾瀬

高崎 少林山達磨寺

猿ヶ京

スキー場から(浅間山)


Lira(旧HNらいらっく)と申します。このブログでは群馬・着物・庭・日常生活などなどについて気ままにつづっています。よろしくお願いしまっす。
by gunma_lilac
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
全体
子育て♪
群馬観光関連
群馬県外おでかけ♪
着物でおでかけ☆
着物関連
着物関連のお店
和裁教室
携帯からUP!& 日記
Profile & ブログの説明
未分類
フォロー中のブログ
yosuieの模範的群馬...
Michiyoの日記
スロウなじかん。
B型ですが、何か?
しゃんくのつぶやき
GUNMA SPIRIT
着物とミステリをすこしだ...
群馬お出かけ日和
たべたものはこんなもの
日々の、句読点。
LINK
*群馬特集サイト♪*
G3-3 -ぐんま人よ集まれ!-
*Love着物サイト*
着物好きな方達の素敵なサイトです♪

着物のススメ
(きよやっこさん)

cocon room(ここんさん)
お針子日記(かなこさん)
月イチ着物友の会
(如月なつめさん)

easy ease (いーづさん)
 ̄(=¨=) ̄写真付★活動報告
(のんちゃん)

悠々ジテキ (makiさん)
てづくり 桃太郎
桃太郎の玉手箱
amiさんのキモノ@Web
**おともだちサイト♪*
ナースステーション
天職の看護師さんの生活を笑いたっぷりにときにはまじめに綴っているママさんナースなーちゃんのサイトです。



検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 01月
最新のトラックバック
1985年8月12日
from G3−3 -ぐんま人よ集まれ!-
まるかぶり寿司?
from つかさ不動産鑑定事務所ブログ
何バトンだかわからんバトン
from 着物とミステリの日々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

群馬の着物関連のお店
群馬の着物関連のお店のご紹介です。
みつけたら、随時追加していこうと思っています。
情報もお待ちしております。

無二。
成田町の店舗は2007年12月に終了されました。残念です。。。

着物リサイクルセンター小絹
前橋天川大島町にあるリサイクル着物のお店です。
移転して駐車場が広いです。
名簿?に記入しておくと、セールのお知らせハガキが届きます。
セール、お得です♪

きものやシモン
前橋市江田町にあるリサイクル着物のお店です。
高級呉服屋の卸・小売直営店だけあって、店主さんの目利き&知識が豊富です。
毎月10-20日にお店が開いています。詳しくはHPに掲載されています。^^

地球屋
榛東村(伊香保の近く)にあるお店です。
伊香保へ遊びにきたときに、ちょいと寄れる場所にあります。
リサイクル着物・帯、和雑貨、その他、いろいろ売ってます。
見てるだけでも楽しいかもしれません。

ゆうぜんや
渋川市金井にある新品からアンティーク着物をとりあつかっている着物屋さんです。
スーパーの隣にあります。
安中市に2号店ができました。

ギャラリー毘沙門堂
安中市にある骨董屋さんです。
小さいお店ですが、和の雰囲気たっぷりでした。

たんす屋
高崎駅前の高島屋
前橋ビブレ

(有)いせや履物店
高崎駅近くの高崎大通り商店街にある履物屋さんです。
鼻緒は関西の問屋さんまで行って仕入れてくるそうです。
猫大好きな職人気質の頼りになる女店長さんが、鼻緒をすげてくれます。
修理もOKだそうです。ただ、下駄や草履の状態がひどい場合は
実物をみてからなおせるか判断してくれるそうです。

よしのや
伊香保にある下駄屋さんです。
群馬観光関連ページによしのやさんに寄った時の話はこちらから

ひさかたろまん 佐啓産業(株)
群馬県桐生市の桐生天満宮に比較的近いお店です。
"ひさかたろまん"の会社です。
遊び心がたっぷりな帯・着物がありました。
小物も豊富に揃っているので、みているとほんと欲しくなります。。。

前橋シルクプラザ店
前橋市六供町にある室内型のフリーマーケットの店舗です。
リサイクル着物屋さんが何軒か出店してます。
また、個人で着物関係の品を出している人もいます。
いろいろなモノが売っているので、見ているだけでも楽しいです♪
[PR]
by gunma_lilac | 2004-08-29 11:30 | 着物関連のお店
<< 根付 群馬以外の着物関連のお店 >>